レンタルキャンピングカーれんたごん 開業一周年!

「れんたごん」をはじめて一年が経ちました。


2019年3月27日、ホームページの立ち上げをもって、開業日と致しました。


何もかもが初めてのことばかりで、説明不足であったりお時間やお手間を取らせたりと、ご迷惑をお掛けしたこととおもいます。

 「れんたごん」をはじめたきっかけは、お子様に人気のあるとある博物館近くの道の駅に一泊した時の光景でした。夜は何も気にせず休んだのですが、翌朝、起きて駐車場を見渡すと、たくさんの乗用車や軽自動車が、これでもか!!と止まって(泊まって?)おり、それぞれの車から、お父さん・お母さん・お子様たちが続々とでてくるではないですか。

 朝一とは言え、どのご家族も高揚した雰囲気が読み取れました。ましてやお子様たちのテンションは⤴(アゲアゲ)決して広くはない乗用車での宿泊は多少なりとも窮屈だったハズ...。

 でもお子様はじめご家族にとっては 「車」で「いつもと違う」「家ではない場所」で、

「家族みなが同じ空間で」の非日常が楽しくて仕方がない時間だったのではないでしょうか。その光景を見てキャンピングカーならばご家族でもっと楽しい時間が過ごせるのではないかと...。


まだまだ慣れないこともたくさんあり、ご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかもわかりませんが、お客様の思い出作りのお手伝いができればとおもいます。




2019 by campingcar rental rentagon All Rights Reserved.

  • レンタルキャンピングカーれんたごん
  • レンタルキャンピングカーれんたごん