レンタルキャンピングカーは、イベントの控室・調査時の事務所としても便利です

キャンピングカーといえば、レジャーや旅行とのイメージは定着というか、そのもののイメージですが、キャンピングカーの部屋は、イベントの控室や調査の事務所としても最適です。打ち合わせに使ったりもできますし、着替えなどもできます。また、仮眠もOKですし、いざという時の救護所的な使い方もできます。

 また、特に山間部での調査などは、事務所として使えますし、長時間の作業が想定される場合は、そのまま就寝もできて、宿を探す、移動の手間も省けますね。疲労の軽減にも繋がるでしょう。


これがレンタルなら、気軽に手軽にご利用できて、大変便利です。ご検討・ご利用下さい。




打ち合わせのイメージ


最新記事

すべて表示

車中泊やアウトドア関連のユーチューブ動画

近年、キャンプ・アウトドアブームと言われています。実際に業界も活気があるようですね。ブームの背景は、色々あると思いますが、私自身も非日常の開放感というのは、とても魅力的ですし、とても楽しいです。ストレス発散のようなこともあるでしょうね。そういったところから、本能的な感覚がレジャーとしての拡がりをみせているのかもしれません。 先日、ユーチューブを見ていましたら、「5,000km駆け抜けた青森北海道旅

2019 by campingcar rental rentagon All Rights Reserved.

  • レンタルキャンピングカーれんたごん
  • レンタルキャンピングカーれんたごん